-------- --:-- | スポンサー広告
あ、あれ?僕だけ昭和なのかな^^
こんにちは

昨日、YDに誘っていただいて行って来ました

はい どん

DN 2013-03-16 01-23-11 Sat

終わったあと必死に本体のギミックとか調べてました・・・

今度はカラーでお届けしたいです(*´ω`*)
2013-03-16 23:31 | ドラゴンネスト | Comment(0) | Trackback(0)
ブログリンク(*´ω`*)
お久しぶりです

最近あまりYDいけてなくてゴーレムどまりですはい

そういえばある人からブログリンクお願いします・・・

って

・・・・

るんるん気分!
最近よくお世話になってます(*´ω`*)

今度はゴーレム討伐したころに更新したいと思います
2013-03-13 17:31 | ドラゴンネスト | Comment(0) | Trackback(0)
はじめました
どうもこんにちは!!

バル鯖でプリーストをやってる72meです

これから暇な時間は日記を書きたいと思います!

最近ぼちぼちYDに行きだして

DN 2013-02-05 05-03-49 Tue

先週の水曜にやっとゴーレムまで辿り着きました。

昨日は色々用事があってYD行けなかったんですけど

固定の人は昨日本体まで行けたみたいです

早く生存で本体までいきたいな

DN 2013-01-25 23-58-06 Fri

リンク募集中です。
2013-02-13 02:39 | ドラゴンネスト | Comment(1) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
